祝!初日 | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

本日、東宝エリザベートの何度目かの再演が、初日を迎えました。


私は2004年の再演から見続けてますが(と言っても2004年以外は大阪公演だけですがあせる

今回のエリザは私にとって特別なものになりそうです。


東宝サイトで、ダイジェスト動画が公開されましたが、初めて私のご贔屓トートと元基くんが

一緒に歌ってる所を見ました。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=E4OO51q2Lo8


なんかね…もうね…。感無量ですよ。

これ、生で観たらもしかしたら泣いてしまうかも。

いや、まあね。ご贔屓トートの演技プランは相変わらずあせるなんですがあせるあせる

でも、いいんです。ご贔屓トートはあれでいいんです。


エリザはプロローグの亡霊たちの歌を聴いただけで泣きそうになります。


初日を観に行ったお友達から、レポメールが続々と届いてる最中ですが(笑

なにやらハプニングもあったようですが、東宝サイトが初日動画をあげてくれるのを

楽しみに待ちたいと思います。




あっ!最後のダンスを見て思わず鍋上映会を思い出してしまった(笑

ほんと、うまいことパクって…いやいやリスペクトしてましたねー♪