春のレザースニーカー、色はブラック。 | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

↑このタイトルのワード、どっかで聞いたことありません?(笑



本日我が家にも届きました。黒のレザースニーカーが。


息子が前からほしがってたんです。

ちょっと値段は張るけど、高校入学祝に買ってあげました。



閑話休題

コンバース ワンスター マリオバージョン

イカツイ黒のレザーだけどめちゃめちゃカワイイ♪

ワンスターがスーパースターなのが更にカワイイ♪♪



閑話休題

右足はクッパです。


村井くんのスニーカーはどんな黒かなぁ…。




僕図書ブログやなうを見てたら、ますます楽しみになってきた「僕等の図書室」


大阪で観れるのはとっても嬉しいけど、大阪だけなのがもったいない感じ。


今回ほど大阪に住んでてラッキーだと思ったことはないです。

あっ、ウィーンエリザ来日公演の時も同じ事言ってたかも(^^;;あせる

ウィーンエリザ、素晴らしかったな…

でも、今年は東宝エリザで散財してるから、ウィーンエリザ20周年

記念コンサートのチケットを買うのを躊躇してるのだ(泣

マヤさんの歌声、聞きたいのにー。