1年以上ぶりの更新 | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

lupinusです。

このブログ、もう更新すること無いだろうなー。って思ってましたが

アメブロのIDが必要なイベントがぽつぽつありまして、たまーに

突然IDが変わってたりすることがあると思いますが、びっくりしないで下さいね。

…と言っても、読者さんあんまりいないんですけど(^^;;



ロザンはマイペースで応援してます。

基本、一度本気で応援してた人はずっと応援し続けます。


以前から大好きだったミュージカルですが、この秋に観に行った

「ロミオ&ジュリエット」が私的に久しぶりの大ヒット(←なんか安っぽいなあせる

もっと適切なワードないんかい!)でして。

ロミジュリの前は、来日ウィーン版エリザベートでした。あの時の祭りっぷりも

ひどかったな。そういえば(^^;;あせる


そう、そのロミジュリがきっかけで新しい世界を発見しまして←大げさ。

ちょっとだけ楽しい毎日です。

相変わらずアホですけどね。


昨日、幼馴染2人と食事に行ったんですが

「私たちって、精神年齢めちゃ低いと思わん?」って言ってました。

んー。そうだね。一般的な○○歳ってこんな感じじゃないのかも。

でも、若いって事やんーって結論に達してお開きになりました。

大いなる勘違いかもしれませんが、楽しければいいか。

成長してないと言えば聞こえは悪いですが、ずっと変わらないのも

またステキだと思います。…そう思い込みます(笑


では、またいつか更新します。