二日連続で・・・ | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

おっかけ再生で「うんちくクン」見ながら、さて食後のデザートに頂き物の

ケーニヒスクローネのチョコケーキでも食べよっかなぁ音譜・・・って

ダイエット特集やってるのに、よく食べれるわ。時計を見たら

19時50分。慌ててケーキを頬張ったけど、悪あがきですねあせる

これでは、全く痩せれないわ。年末に勢いで購入した

wii Fitも最近ご無沙汰。


昨日、やっとこan・anを手に入れて帰宅後、ロザンファンのブログ様で

TSUTAYAのフリーペーパーにロザンが載ってるとの情報を得て

「ぎゃ~。今、行ったばっかりやのに。」とショックを受け、先ほど

TSUTAYAまで行ってきたのですが、それらしきものが見当たらず

ガッカリして帰ってきました。え~と、どこのTSUTAYAにも置いて

あるんですかね?


あ。でも昨日買いそびれた本(というかコミックス)を買うついで

だったので、別にいいんです。←負け惜しみ?




閑話休題


「カルラ舞う」シリーズ もうず~~~っと前から愛読してます。



そして、読書といえば最近の龍馬ブームにのっかって、本棚から

ひっぱっり出してきました。ちょっとずつ読み返してます。


閑話休題

15年ほど前、友達と山口の萩旅行に行ったのがきっかけで龍馬に興味を持ち

司馬遼太郎の幕末モノ(主に龍馬や長州藩に関するもの)を結構読みました。

私の龍馬のイメージは「竜馬がゆく」の龍馬です。

竜馬とお田鶴さまの関係がすごく好きです。

大河ドラマはオリジナルの脚本みたいですが、お田鶴さまにあたるのは

広末涼子ってところでしょうか。設定は全然違うけど。


龍馬は幕末志士の中でも断トツの人気だと思うのでなかなか

役作りも大変だと思うけど、福山龍馬、私は結構好きです。

ちょっと土佐弁が・・・・(^^;; だけど。


2月のNGK。

すっごく行きたいけど、平日やもんなぁ。せっかくのNGKやねんけどなぁ。

NGKだと1時間ぐらいで行けるねんけどなぁ。

息子を1人、置いていくのは可哀相やもんなぁ。

諦めるしかない?←誰に聞いてもわからんよなぁしょぼん