an・anをさがして | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

夕食を済まして、ふとan・anを買っていないのを思い出した。

息子に「ちょっと雑誌買いに行きたいねんけど」と言うと親切に

「オレが買って来たろか?」(すぐ近くにコンビニがあるので)と

言ってくれたけど、えっと、ちょっと、表紙に問題があるので遠慮した。

「なんで?」 と質問してきた息子に 

「えっとあせるサクライクンの裸が載ってるから買うの恥ずかしいやろ?」と言うと

「あっ、それ知ってる。」  ・・・・そんな雑誌に全く縁のない息子まで

知ってるとは!!すごい話題になってるんやね。

ちなみに塾で女の子達が話題にしていたそうだ。


これは急いで買いに行かねばと、一番近くの大きめの書店へ→売り切れ。

やっぱり売れてるんや~でもきっとTSUTAYAならあるって!ちょっと足を

伸ばしてTSUTAYAを探すも、何処にも見当たらない。え~!マジですか?

こうなったら近所のコンビニローラー作戦するしかない。

コンビニ1件目→売り切れ。コンビニ2件目→売り切れ。かなり焦るガーン



結局、見つかったんです。大学が近くにあるので、近所のコンビニはきっと

売り切れだろうと避けてたんですが、一番大学の近くのコンビニで発見。

灯台下暗しですね。

1時間近くもan・anを探して彷徨ったわ。


今朝、出勤時に買っておけばよかったんだけど、一緒にいた

友達(娘が仁くん好き)が「仁くんの時も次の号が出るまで残ってたから

焦らなくてもまだ残ってるよ」と言ってたので安心してたけど

侮ってはダメだった。アラシの人気。


無事、菅ちゃんの裸?拝見いたしました。

うふふ。・・・・・足、みじか~(^▽^;)あせる