本日は出し惜しみなく、本音で教えて頂きありがとうございました!!! | LINE@(ライアット)初心者でも今日から集客 できるアイデア 活用法!

LINE@(ライアット)初心者でも今日から集客 できるアイデア 活用法!

初心者でもLINE@(ライアット)でセミナーやイベント集客力をつけるノウハウ 方法を紹介!

どうも、こんにちは。木村直貴です。

 

LINE@で今日から売上を上げる!導入編 に参加頂いた方からの感想をご紹介^^

 

 

 

■オーダーメイドなどの書を販売されている書家されている方からの感想

 

 

今日はミッキーさんこと木村直貴さんのLINE @セミナーに行ってきました😃

 

LINE@は既に使っていましたが、改めてメリット·デメリット、活用方法などなど勉強なりました😆

 

餅は餅屋に

マーケティングはマーケティングのプロに✨

 

本日は出し惜しみなく、本音で教えて頂きありがとうございました!!!

今日の学びを自身のコンテンツの成長に必ずや活かします!

 

 

僕のセミナーでは、ただ知識を知って終わって欲しくないので、

LINE@やSNSをあなたが何のために使うのか?しっかり目的を明確にしていただきます。

 

 

その上で個別にアドバイスなんかもしながらセミナーは進んだり、

中には違う業界の参加者からのアイディアなんかも飛び出します^^

 

 

毎回、その日その場所でしか出会わない人達と共に楽しく学んでもらっていて、

他の業界では当然だけど、書家さんがやったら結果が出るアイディアが飛び出し、ワクワクして帰って頂きました!

 

 

 

 

他の業界のアイディアやアドバイスって貴重です^^

 

自分の業界ではどんな活用法があるのか?

どんな可能性があるのか?

 

→ 知りたい方はこちら