リアル集客とネット集客 実は同じです。 | LINE@(ライアット)初心者でも今日から集客 できるアイデア 活用法!

LINE@(ライアット)初心者でも今日から集客 できるアイデア 活用法!

初心者でもLINE@(ライアット)でセミナーやイベント集客力をつけるノウハウ 方法を紹介!

 

大阪本町 LINE@(ラインアット)で今日から売上を上げるセミナー

 導入編  満席での開催でした!

 

 

 

 

 

 

セミナー後はランチ会もやりました。

 

 

 

今回参加頂いたのは飲食店・酒屋・食育アドバイザー・整骨院・ハンドメイド作家

など様々な業種の方に参加いただきました。

 

年齢も30代~50代まで幅広い 層の方に参加いただきました。

 

参加者のほとんどの方がLINE@ってなにそれ?

LINEと違うの?という方でした。

 

まったくLINE@を知らない所からLINE@の可能性を大いに感じていただき、

セミナー終了後にはご自身でLINE@(ラインアット)をさっそく設定し始める人が続出でした^^

 

また同業の仲間にぜひ聞かせたいのでまたやってもらいたいとの声もたくさん頂きました。

さっそく頂いた感想を紹介します^^

 

 

 

エステサロンオーナーからの感想

 

LINE@は既存のお客さんのみ有効なアイテムと思っていたので、

新規集客もできるというのに興味があり参加しました。

 

自分で気づけ無いポイントがわかり、

これからLINE@をドンドン活用していこうという気持ちにやっとなれました。笑

 

そして始めるとすぐにお客様から予約の連絡をもらえました♪ 

LINE@の可能性を感じます!

 

 

 

 

食育アドバイザーの方からの感想

 

インターネットやSNSの分野は全く無知で仕事進行中です。関わる方はほぼSNSにたけている状況です。

私が知る事によってもっと仕事の幅が広がることを期待して参加させていただきました。

 

参加者の方の質問にすぐさま答えてくださることがわかりやすく

今の私の現状に照らしせて学べませて頂きました。

 

 

海外旅行者向けの翻訳ツアーをされている方の感想

 

今回はLINE@を使った集客を導入したく参加しました。

具体的かつ明確にラインアットを使った集客方法をイメージすることができました。

 

また、LINE@で配信するメール内容についても多くのヒントを得れました。

 

 

食育アドバイザーの方の感想

 

LINEの活用がまったくできていなかったため参加させていただきました。

 

LINE@(ラインアット)について初めて知りました。

リアル集客とネット集客が同じとは!自分の思い込みもあり 驚きの多いセミナーでした。

 

 

 

今回もたくさんの方に参加頂きありがとうございました。

 

セミナーでも伝えていますが、リアル集客とネット集客は同じです!

 

リアル集客出来る人はネットでもできますし、

リアル集客できない人はネットを使ってもできません;^^

 

いつもお客様に喜んでもらっている人は、ネットを使っても喜んでもらえますが、

いつも喜ばれていない人はネットを使えばもっと嫌がられます。。汗

 

ネット集客もリアル集客も相手に喜んでもらうことが大事です。

 

いつもお客様に喜んでもらっている人が使えば、

まずは導入してみるだけですぐにお客様からの反応があります。

 

さらに喜んでもらえるためのツールとしてLINE@は使えます。

 

まずは問い合わせツールとしてLINE@でも気軽に問い合せできますよ!

という風に使い始めるだけでも効果がありますので活用ください。

 

 

 

⇒ 次回のLINE@セミナーをいちはやく知りたい方はコチラからどうぞ。 質問もこちらで受け付けてます。

  

 

上記のLINE@では「これだけは必ず設定しなければならないLINE@の設定」や、

「作りたて、フォロワー0のTwitterで16000リーチさせた方法」や、

実際やってみて使えるノウハウをリアルタイムで受け取ることができます。

 

LINE@だけの情報も多いので興味ある方は、ともだちになっておいてください。

 

⇒ 0円集客を学びたい!僕とともだちになりたい方はこちら