食べてみた ごちとん渋谷新南口店 | ぼにーたのブログ

ぼにーたのブログ

散歩してて気がついたことや本や雑誌を読んで何となく思うこと
その他いろいろです。

先日の渋谷の話の続き


渋谷から帰る前にマクドナルドがなくなってたので、


この横を通り過ぎたことを思い出した。


豚汁?

久しく食べてないし、涼みたいし、と店内へ

お客様はほぼ満席で埋まってる。カウンターが唯一空いていて座ることができた。


アジフライとのセット。

味噌が麦とコメからえらべて、コメをチョイス。

大ぶりな根菜と、どかっと豆腐。自分で作る時もこのスタイルが良いかもと思った。

豚肉も細切れにしてないので、なんとなくお得感。


蓮根はチンしたのかな?なんとなくそんな気がした。人参も画像ではわからないが、大きく埋もれていた。じゃがいももまるッとあって、食べ応え十分。


ふらりと入ったわりにはありがたい食事。


アジフライも暖かく、良い感じ。

お客さんもやってくるわけだ。

Uberさんも途切れないくらいにやってくる。


1,000円ぐらいでコレなら納得しちゃうかも。

外国からの女性もひとりでおみえになっていた。良いとこ選んだなーと、感心。


お腹を満たして、現在の南口へ向かいましょ。



そんな感じ



合格