行ってみた HUB 新橋駅前 | ぼにーたのブログ

ぼにーたのブログ

散歩してて気がついたことや本や雑誌を読んで何となく思うこと
その他いろいろです。

後輩が誘ってきた。そう仕向けたが正しいかも。。

とはいえ、

久しぶりだなー。

渋谷のは行ったことあるけど。。

新橋にもあったのね


ここを好む後輩もいるなんて。。人の好みはわからぬものだ。

混雑する手前の店内の雰囲気は悪くない。

独り占めしてる感覚もあって、騒がしいよりいい。


こんな環境で後輩とサシで会話する。仕事、家庭、コレから。。などなど、お互い加齢しただけあって、話のネタも尽きない。


長々とはやってられないので、とっとと終わる。キャッシュオンのいいところはそんなところにも出てくる。


ま、さったのんでサッと帰る。


大人である



そんな感じ




合格