食べてみた 鮭焼き定食 | ぼにーたのブログ

ぼにーたのブログ

散歩してて気がついたことや本や雑誌を読んで何となく思うこと
その他いろいろです。


きになるおみせ
わらじや さん
いつもは同じ並びの『はとや』さんですが、タイミングが悪いと並ぶので、コスパ的にどーなの?がわからなかった『わらじや』さんに行ってみた




サバ焼き、サバ味噌が650円。お財布に優しい。


注文して奥で焼いているのが見えたので、鮭は焼きたてで、いい火加減。ほっこりジューシーな焼き加減です。


慣れてる人はパパっって食べて行ってます。自分より遅かかられた方もちゃちゃっと食べてごちそうさましてました。


ま、初めてなので味わいます。

ご飯とのバランスを考えて、よく噛んで味わって。。。


ごちそうさまでした。


お手軽な感じでコスパもまぁまぁ。。

次なる時は他のメニューで



このほかこの並びの三吉ラーメンさんも気になりますが、並ぶことを覚悟で、今度行ってみたいと思います。

そんな感じ


合格