読んでみた SALUS | ぼにーたのブログ

ぼにーたのブログ

散歩してて気がついたことや本や雑誌を読んで何となく思うこと
その他いろいろです。

先日拾ってきた

 

 

こいつ。ページをめくってみたいと思う。

 

神南マーケット{渋谷

ミチノイチバ(武蔵小山

などなど

普段気にも留めてないので、新しい感じがするし、そこの地域が活気づいてるのか?と思っちゃう。

 

横浜、二子玉川。。行かないねー。

でもやってるんだねー。ちょいと機会作って雰囲気だけでも味わってみたいものだ

 

沿線街さんぽとして紹介してるのは用賀街歩きとして候補にあがってなかったので、次なる機会に行ってみましょ。

 

さらーっと読んで、ささっと捨てるつもりだったのに。。気になるところはスマホに保存しておこ。

 

いつもと同じ空間ではなく、ちょいといつもと違う地域に飛び出す時の参考にしてみよ。

そんなフリーペーパーと思った。

 

どこのフリーペーパーもおしゃれに作られてて、興味をそそられる。そんなとこもすごいね👍

またどこかでこんな出会いのきっかけをもらいたいものだ。

 

『いつもの毎日が、ちょっと特別に』って表紙にありますね。その通りかも

 

そんな感じ

 

合格