気になるぜ ぶらじる。。でも今日は富士そば | ぼにーたのブログ

ぼにーたのブログ

散歩してて気がついたことや本や雑誌を読んで何となく思うこと
その他いろいろです。

まー、変わり映えのない毎日ではありますが、先日行った定期的なメンテナンスでアラートがあがってることから、ちょいと歩こう。しかも健康診断も近い。

 

電車で楽しているけど、雨も降ってないし、。

 

とはいえ小腹はすく。自分に少し甘いので、小腹を満たす事を選択。

 

あれいくか

上の看板はヨーロピアンギャラリー。手前ののぼりには「ガッツリ」と読める

面白いではないか

 

なるほど。。ガッツリだな。

ん-。ここは次回

 

も少し歩いてみる。浜松町の大門の交差点まできた。

この先、翻字狙っているところも解くにはないし、ヘビーなのは求めていない。

となると。。。

 

富士そば。安定。

 

紅生姜天にしてみた。贅沢して、春菊天のトッピング。

ゆっくり噛んで、消化しやすいようにして。。

このぐらいを求めていたので、ありがたい。

富士そばさんには悪いけど、ゆっくり噛んで時間をかけながらいただきます。

 

ご馳走さま

ここまでどれだけ歩いたのか。。気になったが、そんなに歩いているわけではなかった。。(当然だが。。日ごろどれだけ歩いていないか反省)


すると

なになになにー?

前にも気にしてたようなネーミング。


ちゃいろー!

奥のdryのポスターも気になるけど、スペシャルハンバーグとビックロースカツカレーも気になる。


歩くとこれがあるからやめられない。


健康診断の結果の良し悪しに関わらず、終わったら来てみようと思う。


そんな感じ


合格