行ってみた とっとり・おかやま新橋館 | ぼにーたのブログ

ぼにーたのブログ

散歩してて気がついたことや本や雑誌を読んで何となく思うこと
その他いろいろです。

GWを目の前にして、お遣い物を用意せねばと頭をよぎる。大人らしく義理を欠くことはせず、お世話になってる方にお会いできる時に気持ちを伝えねば。。と、思う。


ま、難しいことではなく、とりあえずお遣い物をよういし、その時に備えておいたほうがいいということだ。


新橋駅前。存在は知っていたが、いつぞやモモが高価で、ハイソなお店と認識してた。


なにこれ?

みたことない。桃太郎は想定内。


コナンと鬼太郎ですね。


なんか、いろいろ選べそうです。

行ったこともないので、興味も出てきました。


とっとり・おかやま 新橋館


価格帯とお財布のバランスを考えるので、ひとまず退散。駅前で行きやすいので、慌てなくともまた来れそう。

エコバッグ持ってかないと。。


そんな感じ


合格