また、やってしまった。年一の迷い | 元航海士が農業でフル・アヘッド!

元航海士が農業でフル・アヘッド!

「航海士+公務員の職・富山より寒くないところ」を条件に就活し、熊本県に。山あり谷ありの15年間を経て、小森ファームの一員として過ごすあたしの記録です。

自分の進んでる方向、ヤバイなって

思うことありますよね〜

私はフワフワしてダラダラして目標がないと

どこかに行ってしまいます。

それを夫は見ていて

しっかり修正してくれる。

昨日も困ったことに

私がやりたくないなぁと思っていたことに

突き進むような出来事があり、

相談しました。


楽しいと思わなければ、やらなくていい


目的が違うなら、その道は進むべきでない


と言ってくれました。



私は小森ファームで楽しむって思って

前職も辞めたのに、何やってんだか。


年に一回、こういうのが来ます。

フラフラしてる私を

優しく、否定もせずに

導いてくれる夫に

本当に感謝しています。


私だからできること、


やるぞ〜〜‼️


お久しぶりでしたが、

昨日は娘の6歳の誕生日でした🎂

かわいい子供たちとたくさんの時間を過ごすって

決めたのに、迷ってる場合じゃなかった‼️
すんごい久しぶりのルパンとドンキー

元気だよー