待ちに待った運動会! | 元航海士が農業でフル・アヘッド!

元航海士が農業でフル・アヘッド!

「航海士+公務員の職・富山より寒くないところ」を条件に就活し、熊本県に。山あり谷ありの15年間を経て、小森ファームの一員として過ごすあたしの記録です。

子供のような気持ちで毎年迎える、住民運動会!

 

あたしは小学校の頃はリレーの選手には選ばれないくらいの足の速さでした。

 

他の運動は抜群でした笑←自分で言うな。

 

でも給食と体育と休み時間のボール遊びが大好きな少年のような少女でしたので。

 

嫁に来てから10年になるかな?

 

轟地区運動会で「足が速い人」として注目されるようになって、今年三十七歳のあたし。

 

今年も走れば走るほど、足が動いて今年も女子のリレーは総ナメでした!!!

 

あっはははは!!!

 

あたしが住む町内は女の子たちがみんな足が速い!

 

気持ちいいくらいに性格もサバサバ!

 

大好きです!

 

昼前のベストリレーという選ばれし4人が走るリレーはアンカーのあたしは

 

50%の力で走らせていただきましたよ。

 

前の3人がぶっちぎりで来てくれたおかげで。

 

 

さぁぁて、来年は優勝しかないっ!総合優勝したいっ!