うまく眠れない | 精神障害者が幸せをつかもうと奮闘するブログ

精神障害者が幸せをつかもうと奮闘するブログ

双極性障害Ⅱ型で発達障害で大学生で塾講師の日々

こんにちは‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

今日は暑いです。

30℃超えてますアセアセ






私は睡眠導入剤として、ずっとルネスタを飲んでます。

最初は眠れないだけだったんだけど、最近はなぜか2〜3時間で目が覚めてしまうことが多いです。

もう1回寝ても、1〜2時間でまた目が覚めちゃう…。

熟睡した感じがなくて、眠いまま塾に行かなきゃいけないのがつらいです(´๑•_•๑)




そして、どーでもいい情報ですが。

昨日書いてた「漫画で初めて推したキャラ」ですが、よくよく考えたら、『タッチ』のタッちゃんじゃん?ってなりました。

『タッチ』は小学生の頃には読んでた気がするなあ。