私が初めて推したマンガのキャラ | 精神障害者が幸せをつかもうと奮闘するブログ

精神障害者が幸せをつかもうと奮闘するブログ

双極性障害Ⅱ型で発達障害で大学生で塾講師の日々

おはようございます(≧◡≦)
目が覚めてしまったので、やってみました。




#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

千秋真一

推しキャラのここが好き

漫画って、ほとんど読んだことがなかったんです。
『のだめ』が初めてまともに読んだ漫画じゃないで
しょうか。
千秋先輩のどこが好きかといえば、完璧そうに見えて意外とそうじゃないところです。
ギャップ萌え?
後、ピアノ・ヴァイオリン・指揮ができるところ。
自分ができないことができる人って、私には尊敬の対象です。





今なら新規登録で50%OFF