迷ってること | 精神障害者が幸せをつかもうと奮闘するブログ

精神障害者が幸せをつかもうと奮闘するブログ

双極性障害Ⅱ型で発達障害で大学生で塾講師の日々

おはようございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

また、3〜4時間で目が覚めましたもやもや

今日は久しぶりに塾が3コマあるので、眠くなるだろうから体力つけときたいんだけどえーえー

そう、最近では授業が2コマとかでも、電車やバスで居眠りするレベルで眠くなります

昨日は、授業後にカリキュラム作りながらウトウトしてましたzzz

私にとっては塾だけが生きがいだったんだけど、負担になってるんですかね…。






そしてタイトルのお話ですが、超くだらないです。

ディカペラっていう、ディズニーのアカペラグループ知ってますか?

私は前回の公演に行って、すっごく感動したんですハート

もう、途中から涙が出そうになるくらい。

で、今年も8月から来日してくれるとのことなので、ルンルンでチケットを取ったんです。

そしたら、コロナで延期…(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)

分かってはいたんですけどね、そもそも中止が決まってないだけ凄いし。

代替公演を検討中らしいけど、チケットの払い戻しもしてくれるらしいんです。

で、どうしよう、と。

お席はいい席で取ったので、もし代替公演が行われるなら、惜しい。

でも、最近のアメリカのニュースを見ている限り、コロナを収束させられると思えない。

日本も、東京を中心に感染者がかなり増えてきている。

何か、中止になる確率の方が高いのかなぁって思ってるんです。

皆さんだったらどうしますか?

汚い話だけど、体調の関係で塾を2週間も休んでしまったため、9,000円は大きいな。