みなさま、こんにちはキラキラ

 

「いつか」ではなく「今ここ」から
優雅に理想の人生を叶える ✧
エレガントモダンなお部屋作り・暮らし

を提案しております、わかなです 目

 

私の各種SNSへのリンクはこちら:

 

    

「今ここ」から優雅に理想の人生を叶える宝石白
ための、憧れのホテルライクなお部屋づくりや私自身の日々のVlogや気づきなど発信していますキラキラ

 

 本日は、

  愛を持って目の前のものに携われているか、愛が込められたかは滲み出る⟡

ということで

ふと気づいたことがあったので

自分の備忘としてもブログを書かせていただこうと思います🥰

 

私は普段フリーでwebやアプリなどの

プロダクト作りなどにも携わっているのですが

 

それもあってか、

他のサービスのアプリなどを使いながら

細かい仕様や動線も気になってしまうのです😅

 

そして最近、

多くのサービスで関連性の低い広告や

知らない人のコメントが表示されたりすることが多くなったなと

少し不快感を感じていたのです😇

 

新機能を使ってほしいからと

とにかく表示を増やしたり

広告料を取るために

主要動線にあえて広告バナーを出したり..

 

自分たちの目先のことだけしか見えていなくて

なんだか本当に使っているユーザーのことを大切に想って作っているのかな

と悶々としていたのです🧐

 

(私も新卒の頃によく「その機能、嬉しい人もいるかも知れないけど、嬉しくない人もいるかもしれないよね」と言われてハッとすることがありました。笑)

 

 

そんなことを考えていたところ、

ある有名な方がYoutubeで

 

「ずっと売れていなかった時は

自分が売れることしか考えていなかった

​もう売れな過ぎて諦めて

目の前の身近な人のために作るようになったら

どんどん売れるようになった。

きっと本当に愛が込められているものはみんなもわかるのかも」

 

と言っていて

なるほど確かにそうなのかもなと思ったのです❣️

 

もちろん自分が幸せでないと

周りを幸せにすることはできないので

まず自分を喜ばせて幸せにすることは一番大切なことだとは思うのですが

 

 

自分自身を含め

仕事やサービス、家や持ち物、人間関係など

自分が携わるすべての事に

丁寧に愛を持って接することで

 

全てのバランスが取れたみんなが幸せな

より良い世界が作られていきますし

 

本当に愛が込められているものは

表には見えなくても滲み出ていて

 

結果として最終的には

自分の目先の損得を追い求めるよりも

最も永続的に繁栄していくのでなはいかと思います😌💓

 

(そして本当は

自分も自分の外側も繋がっていて境はなく

自分を大切にしている人は

周りも大切にしているのだと思います😌🤍✨)

 

私も

目の前の物事に、

愛を持って接することができているか

日々忘れないように丁寧に過ごしていこうと改めて感じた気づきでした🥰🌈

 

 
   


お知らせ

私のお部屋のテーマやレイアウト、
購入品などのすべてを大公開している

「WAKANA's Room Style Book

無料プレゼント中です♡↓

 

その他

「~エレガントモダンなお部屋で~

 理想の人生を叶える講座」

 の講座詳細や最新のお知らせなどは
公式LINEからチェックしていただけます↓
🥰

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました ラブラブ

 

YouTube・インスタ・楽天Roomなど 

各種SNSはこちら: