みなさま、こんにちはキラキラ

 

働く一人暮らし女性のための
エレガントモダン インテリア

を提案しております、わかなです 目

 

私の各種SNSへのリンクはこちら:

 

    

働く忙しい女性でも
海外のように洗練された
ゆったり優雅に過ごす宝石白
ためのインテリアや私自身の日々のVlogなどを

ブログやインスタグラム・Youtube動画などで、配信しておりますキラキラ

 

 本日は、

  私のお部屋の変化 - Before/After⟡

ということで

ブログを書かせていただこうと思います🥰

 

インスタの投稿などでもアップしたのですが

今回は、

私のお部屋のBefore/Afterということで

お部屋に引っ越してきた当初と現在の比較をしてみました🥰❣️

 

 

今のお部屋で一人暮らしをはじめてから

4年くらい経つのですが、

 

ホテルのようなお部屋にしたいと思いつつ

最初はどうやってお部屋作りをしたらいいか全くわからず..

素敵なお部屋の動画や写真を見て

見よう見まねで試行錯誤してきました🥹

 

そして、年々模様替えや工夫をするうちに

理想のお部屋に変化してきました☺️✨💓

 

今では有難いことに

いつも見てくださる皆さまのお陰もあり

お部屋作りが人生の楽しみとなっています💖

 

Before↓

 

After↓

 

 
Beforeの初期のお部屋

シンプルで過ごしやすいものの

どこか雑然としていました。

 

Afterの今のお部屋は

全体的に統一感が出て

華やかでで洗練された空間になりました🥰✨

 

 

ポイントとしては

しっかりお部屋のテーマを決めたことによって

テーマカラーや家具小物に統一感を出すことができたかなと思います☺️✨

 

改めて、振り返りながら

お部屋作りはやり方やコツがつかめれば

誰でも理想のお部屋を作ることができるなと感じます🥰❣️

 

 

そして..!

最近オープンした講座についても

ありがたいことにたくさんの方にお問い合わせいただいておりまして

 

是非気軽に体験いただければと思い

12/2までの期間限定でお試しでzoom相談を受け付けることにしました😍❣️✨

 

 

 

期間限定&対応人数に限りがありますので、

気になる方は是非この機会にチェックしてみてください🥰💖

 

 
   


お知らせ

私のお部屋のテーマやレイアウト、購入品など
のすべてを大公開している

「WAKANA's Room Style Book

無料プレゼント中です♡↓

 

その他

「~エレガントモダンなお部屋で~

 理想の人生を叶える講座」

 など講座詳細や最新のお知らせなどは
公式LINEからチェックしていただけます↓
🥰✨

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました ラブラブ

 

YouTube・インスタ・楽天Roomなど 

各種SNSはこちら: