みなさま、こんにちはキラキラ

 

働く一人暮らし女性のための
エレガントモダン インテリア

を提案しております、わかなです 目

 

私の各種SNSへのリンクはこちら:

 

    

働く忙しい女性でも
海外のように洗練された
ゆったり優雅に過ごす宝石白
ためのインテリアや私自身の日々のVlogなどを

ブログやインスタグラム・Youtube動画などで、配信しておりますキラキラ

 

 本日は、

  小物1つで変わる! お部屋のテイスト⟡

ということで

ブログを書かせていただこうと思います🥰

 

お部屋の模様替えというと

お部屋をガラッと変えるイメージがありますが、

 

実は小物一つでもお部屋のテイストを変えることができると思います🥰

 

例えば、

先日、ランプのシェードを変えたのですが

シェード一つでもテイストを変えることができました☺️✨

 

以前は少しヒダのあるシェードで、

クラシックなテイストが出ていたのですが

 

よりモダンなテイストにしたいなと思い

スッキリとしたシンプルなデザインに変えました✨

 

← Before | After →

 

シェードを変えるだけでこのように

よりクラシックorモダンなテイストに変えることができると思います🥰❣️✨

 

 

また、以前から度々ご紹介している

クッションカバーやラグなどの

ファブリック系でも簡単にテイストを変えることができますし

 

 

過去のブログ♡↓

 

 

 

 

お部屋に飾るアートを変えるだけでも

お部屋の印象がガラリと変わります❣️✨

 

例えば、

以前はマンダラのアートパネルを飾っており

アジアンテイストが入っていましたが、

黒縁のアートに変えたことで、クラシックモダンになりました✨

 

← Asian | Classic →

 

家具や小物を買い替えるのは

価格も高くなるので、なかなか思い切りが必要ですが

 

このように小物一つでも

お部屋の模様替えができるので

気分をガラッと変えたり、人生の流れを変えたい時にもとってもおすすめです😆💓

 

過去のブログ♡↓

 

 

ピンときた方は是非取り入れてみてください☺️💖

 

 
   


お知らせ

私のお部屋のテーマやレイアウト、購入品など
のすべてを大公開している

「WAKANA's Room Style Book

無料プレゼント中です♡↓

 

その他

「~エレガントモダンなお部屋で~

 理想の人生を叶える講座」

 など講座詳細や最新のお知らせなどは
公式LINEからチェックしていただけます↓
🥰✨

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました ラブラブ

 

YouTube・インスタ・楽天Roomなど 

各種SNSはこちら: