みなさま、こんにちはキラキラ

 

働く一人暮らし女性のための
エレガントモダン インテリア

を提案しております、わかなです 目

 

私の各種SNSへのリンクはこちら:

 

    

働く忙しい女性でも
海外のように洗練された
ゆったり優雅に過ごす宝石白
ためのインテリアや私自身の日々のVlogなどを

ブログやインスタグラム・Youtube動画などで、配信しておりますキラキラ

 

 本日は、

  「いつか」を「今」に♡! いつかが叶ったエジプト旅行⟡

ということで

ブログを書かせていただこうと思います🥰

 

前回のブログで

フルタイムの会社員を辞めて、

新しい働き方をはじめたことについて綴らせていただいたのですが、

 

前回のブログはこちら↓

 

 

 

その移行期のお休み期間中に

直近の予定をカレンダーで確認していたら

1週間丸々空きがあることに気づき
 

どうしようかな、と考えたことろ

ふと、

1週間もあれば海外旅行にいけるかも?

と思ったのです✨

 

そして、すぐに思い浮かんだ目的地は

「エジプト」でした❣️

 

私は日ごろ、思いついたら

とりあえず今できることをすぐに実行する✨

ということを意識的に習慣化しているので

 

とりあえず急ぎツアーを探してみたのですが

さすがに直近すぎてほとんど予約はできず😅(笑)

 

唯一あるツアー会社で1週間前でも予約ができるところを見つけたので

出発からちょうど1週間前に予約をしていくことにしたのです😍💓

 

 

 

エジプトというと

「生きているうちにいつか行ってみたい場所」で大きな夢というイメージで

感覚的に、気軽に今すぐ行ける場所ではないと思っていました。

 

ですが、実際にエジプトに行ってみると

「意外と簡単に行ける場所」

という感覚に変わったのです✨

 

本当は行こうと思って行動してみたら、

意外とすぐに行けるのですよね😍

(1週間前に予約していけるのですから..笑)

 

 

そして、いつも画像や映像で見ていた

たピラミッドやスフィンクスを自分の目の前にした時は

感動したと共に、とても不思議な感覚になりました🥹💖

 

 

私が普段発信している

理想のお部屋作りもそうですが

 

叶えたい理想を

「いつか」を未来のものにせず

「今」に引き寄せることで

意外とあっという間に叶えられるものなのだと思います💕✨

 

(すると、また次の新しい夢を叶えていく時間もできます😍)

 

クルーズ船でナイル川を眺めながら..☕️

 

次回のブログでは番外編として

エジプト旅行記を簡単にまとめようと思っているので

是非チェックいただけると嬉しいです🥰🥰

 

 

   

 

私のお部屋のテーマやレイアウト、購入品など
のすべてを大公開している

「WAKANA's Room Style Book

無料プレゼント中です♡↓

 

その他

「~エレガントモダンなお部屋で~

 理想の人生を叶える講座」

 など講座詳細や最新のお知らせなどは
公式LINEからチェックしていただけます↓
🥰✨

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました ラブラブ

 

YouTube・インスタ・楽天Roomなど 

各種SNSはこちら: