みなさま、こんにちはキラキラ

 

働く一人暮らし女性のための
エレガントモダン インテリア

を提案しております、わかなです 目

 

私の各種SNSへのリンクはこちら:

 

    

働く忙しい女性でも
海外のように洗練された
ゆったり優雅に過ごす宝石白
ためのインテリアや私自身の日々のVlogなどを

ブログやインスタグラム・Youtube動画などで、配信しておりますキラキラ

 

 本日は、

  GWは石垣島の豪華なプールパーティーへ

ということで

ブログを書かせていただこうと思います🥰

 

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?

私はGW前に一足先に石垣島に行ってきました💖

 

今回ステイさせていただいたのは

ANAインターコンチネンタル石垣リゾートです🥰

 

 

ホテルは2ウィングに分かれているのですが

私たちが泊まったのは、新棟のベイウィングでした🥰

 

 

ホテルの入り口は

海が見える大きな窓を背景に

とても開放感がある空間で

海外リゾートに着たような気分になりました🏝✨

 

 

ホテルのプールやカバナもとても素敵でした😍

 

 

ホテルの内装は、

ところどころにサンゴなど海をモチーフとした装飾がされていたり

 

海と砂浜を思わせる

白と青をテーマカラーとした

爽やかな素敵な空間でした🐚😍

 

 

 

 

そして、この日の夜は1日限り開催された
「一夜限りのサマーパーティー featuring ナイトプール with ペリエ ジュエ」

ナイトプールパーティーに参加しました🍹💕

 

 

雑誌STORYのモデル大桑マイミさんの

トークショーやファッションショー

MONGOL800・キヨサクのスペシャルライブ
プレゼント大会
など

様々な催し物があり本当に楽しかったです🥰🍸✨

 

 

そして、最後のフィナーレには花火が上がり

最高潮に盛り上がるパーティーとなりました🎆💓🙌

 

 

 

ちなみに、

 

私は今年やりたいことリスト100

花火の上がるイベントやパーティーに参加する♡

と書いていたのですが

早速チェックが入ったので

驚きと共にとても嬉しかったです🥺💖

 

(年始に今年やりたいことリスト100を書くと叶いやすいので、とてもおすすめです♡)

 

Night Pool with Perrier-Jouët
ナイトプール with ペリエ ジュエ​

10月末まで開催されているとのことなので

機会があれば是非おすすめです🥰🥰

 

 

石垣島は今回初めて行ったのですが、

まわりに小さな島がたくさんあり

竹富島という小さな島にも行きました🏝

 

水牛にのって昔ながらの町並みを巡ったり

自転車にのって散策もできてオススメです💓

 

島中がお花のいい香りで満たされていたのも

とても印象的でした🌺

 

 

絶滅危惧種で有名なイリオモテヤマネコのいる

西表(いりおもて)島も近くにあるので

次回行ってみたいな~と思っています💕

 

今回の旅行は久しぶりに遠出をして

たくさんの刺激やひらめきをいただいた

とても楽しい旅となりました🥰🥰

 

みなさまも残りのGW、

素敵な時間をお過ごしください🥰💓

 

   

 

\OPEN✨/

「~働く一人暮らし女性のゆったり優雅に過ごす~ エレガントモダンなお部屋作り講座」

講座詳細や最新のお知らせなどは
公式LINEからチェックしていただけます↓
🥰✨

 

私のお部屋のテーマやレイアウト、購入品など
のすべてを大公開している

「WAKANA's Room Style Book

無料プレゼント中です♡↓

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました ラブラブ

 

YouTube・インスタ・楽天Roomなど 

各種SNSはこちら: