みなさま、こんにちはキラキラ

 

働く一人暮らし女性のための
エレガントモダン インテリア

を提案しております、わかなです 目

 

私の各種SNSへのリンクはこちら:

 

    

働く忙しい女性でも
海外のように洗練された
ゆったり優雅に過ごす宝石白
ためのインテリアや私自身の日々のVlogなどを

ブログやインスタグラム・Youtube動画などで、配信しておりますキラキラ

 

 本日は、

  小さいけれど存在感のある豪華なクリスマスツリー

ということで

ブログを書かせていただこうと思います宝石白

 

今日は祝日でお休みだったので

インテリアのサービスの準備をしたり

買い出しなどをして、

クリスマスツリーを飾りました🥰🎄✨

 


毎年クリスマスの時期になると

色々なツリーを試していて、

それぞれ良さがあったのですが


今年のツリーは大満足したので

こちらで当分落ち着きそうです☺️笑

 

↓過去のクリスマスツリーのブログ


クリスマスツリーといっても

基本的にお部屋が広くないので

収納が最小限に収まるものが前提

で探していたのですが

 

このツリーは枝がワイヤーなので

枝を小さくたたんでしまえば

ほとんど場所をとらずに済みます✨❣️


そんな今年のツリーはニトリで購入しました💕



こちらのツリーは壁かけ用

と書いてあったのですが 


枝の数も意外とたくさんあって

360度に広げれば普通のツリーになりますし

独立して立ってくれたので

こちらを選んだのですが、大正解でした😍


折りたたむとこんなに小さくなります↓


クリスマスツリーの飾りは

ゴールドをベースとしたオーナメントで

豪華で落ち着いた雰囲気にしています✨🥰

 

そして、今年は初めて

クリスマスツリー用の綿☁️

を使ってみたのですが


枝の隙間を埋めるように綿を置くと

ボリュームが出てリッチな雰囲気になり

こちらも正解でした✨

 

左が綿なし、右が綿あり↓

ちなみに玄関や窓際にも

クリスマスデコレーションをしました💕



小さなことですが、

やはり飾りつけをしていると

とてもワクワクします❄️💕

 

やっぱり季節の行事を

積極的に日常に取り入れる

とても豊かな気持ちになるな〜✨

と改めて感じました💕



皆さまも素敵なクリスマスシーズン

をお過ごしください🥰💕

 

   

 

現在、新規サービスを準備中です☺️

インテリアの次回以降の募集は未定となりますので、改めて告知させていただきますキラキラ

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました ラブラブ

 

YouTube・インスタ・楽天Roomなど 

各種リンク先はこちら:

 

宝石白サービスについてのお問い合わせは、以下のフォームよりお気軽ご相談ください

宝石白ご質問・お問い合わせ先はコチラ ←click