みなさま、こんにちはキラキラ

 

働く一人暮らし女性のための
エレガントモダン インテリア

を提案しております、わかなです 目

 

私の各種SNSへのリンクはこちら:

 

    

働く忙しい女性でも
海外のように洗練された
ゆったり優雅に過ごす宝石白
ためのインテリアや私自身の日々のVlogなどを

ブログやインスタグラム・Youtube動画などで、配信しておりますキラキラ

 

次回の インテリアサービス募集は4月16日を予定しております宝石白

 

本日は、

  賃貸ワンルームでもホテルライクは作れる⟡

ということで、ブログを書かせていただこうと思います宝石白

 

先日、友人とずっと気になっていた虎ノ門EDITIONにいってきました照れ

都内のホテルの中でも海外にいるようなリゾート感を楽しめて、インスタなどでもよく見かけていたため、一度は行ってみたいな~と思っていたのですラブラブ

 

 

白とグリーンをテーマカラーとしたアレカヤシに囲まれたとても素敵な空間で、友人とも楽しい時間を過ごすことがてきましたお願いキラキラ

 

 

ちなみに、その日はランチだったのですが、カクテルもお洒落で美味しいと聞いたので

夜ちょっとバーで飲みに行く場所としても良いと思いますシャンパン

 

虎ノ門EDITION - Lobby Bar

 

 

 

そして、先週末は雨だったので

お部屋でキャンドルを焚いてゆったりしていたら

あれ、この間のEDITIONの空間みたい?キラキラ

と思いましたキョロキョロ

 

上が虎ノ門エディション下が私の部屋です

どこらへんが似ていると感じるポイントなのかな?と考えたのですが、主に以下の3点になると思いましたアップ

 

1)ホワイトベースのソファを置くこと

2)リゾート風の観葉植物を置くこと

3)キャンドルや間接照明を取り入れること

 

ちなみに、観葉植物と間接照明の光の当て方だけでも雰囲気がとても変わるので、とても大事な要素だと思いますお願いキラキラ

 

以前、一人であれこれと間接照明の当て方を検証したことがあるので..笑

次回以後のブログでシェアさせていただければと思いますラブラブ

 

 

 改めて、賃貸ワンルームでもホテルライクな空間は作れるのだなと思いましたお願い

ホテルのミニ版を自分のお部屋の1エリアで再現するような感覚に近いです宝石白

 

(私はお酒は普段あまり飲まないのですが、お部屋にホテルのようなバーエリアがあったらワクワクするかもなんて妄想したりもしています照れ笑)

 

   

ということで、
本日は先日行ったEDITIONの素敵な空間とそのポイントについてシェアさせていただきましたラブラブ


次回のサービス募集は4月16日を予定しておりますので、ご興味のある方は是非前回のブログをチェックしていただければ思いますキラキラ

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました ラブラブ

 

 

YouTube・インスタ・楽天Roomなど 

各種リンク先はこちら:

 

宝石白サービスについてのお問い合わせは、以下のフォームよりお気軽ご相談ください

宝石白ご質問・お問い合わせ先はコチラ ←click