みなさま、こんにちはキラキラ

 

働く一人暮らし女性のための
エレガントモダン インテリア

を提案しております、わかなです 目

 

私の各種SNSへのリンクはこちら:

 

    

働く忙しい女性でも
海外のように洗練された
ゆったり優雅に過ごす宝石白
ためのインテリアや私自身の日々のVlogなどを

ブログやインスタグラム・Youtube動画などで、配信しておりますキラキラ

 

本日は、

  非日常体験を日常に♪

 

ということで、改めて非日常体験を日常にすることは大事だなというブログを書かせていただこうと思います宝石白

 

先日、虎ノ門にあるアンダーズ東京にホテルステイに行ってきました照れ

今回ステイしたホテルのお部屋は”和モダン”という感じで、ベッドやお部屋の作り自体は"洋"なのですが、インテリア小物やアート、ディテールは"和"を想起させるものとなっておりました目キラキラ



ベースは濃いブラウンの木目調で、間接照明や大理石を用いることで高級感のあるモダンさを出してバランスをとっていましたお願い


やはり高級感のあるモダンさを出すには、反射🪞の効果があるミラーや大理石、間接照明で光や輝きを出すことがポイントだと思いました宝石白



スパエリアの待合スペースはまた雰囲気が変わり、ホワイトが空間のベースで優雅にソファが置いてあり、サイドテーブルなどはシンメトリーに置かれていましたキョロキョロキラキラ




また、ショップエリアとの空間は格子で区切られており、そこもまた空間をシンメトリーに区切っています✨

 

このように広く高級感のある空間では、レイアウトをシンメトリーにすることが多いように思います🧊


左右対称で空間が整頓されることで非日常感を出す効果があるのだと思います✨



   

そして、夜はホテルステイをした方向けで

ホテルのラウンジエリアでフリードリンクやスナックをいただくことができるとのことで白ワイン


久しぶりにお酒もいただき、今回は非日常空間でたっぷり癒されることができましたアップ照れ



お部屋のインテリアを工夫するようになってから自分のお部屋が十分心地良く過ごせるので


せっかく外出するなら、本当に行ってみたい場所や心地が良くなる空間のみを選ぶようになりました照れラブラブ


そうすることで、日常がさらに特別感が増したように思いますお願いアップ



みなさんも年末のお休み期間など、

是非本当にワクワクする素敵な場所キラキラに足を運んでみてはいかがでしょうか目宝石白

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました ラブラブ


アンダーズ東京のHPはこちら↓

アンダーズ 東京 銀座・新橋近くの新たなランドマーク虎ノ門ヒルズ内のラグジュアリー ライフスタイルホテル銀座・新橋・虎ノ門エリアに初上陸、アンダーズ 東京の公式サイト。新たなランドマーク虎ノ門ヒルズ内にオープンしたアンダーズ 東京(Andaz Tokyo)は、ハイアットが手がける日本初のラグジュアリー ライフスタイルホテルです。リンクwww.hyatt.com


 

お知らせ

 ◆来年1月中旬よりインテリア提案のモニター募集予定です⟡

 〜詳細内容は今後のブログにアップさせていただく予定です宝石白

 

YouTube・インスタ・楽天Roomなど 

各種リンク先はこちら: