魔神英雄伝ワタル「龍王丸」 | 立ち位置 Zero への軌跡

立ち位置 Zero への軌跡

このブログは AKB48 指原莉乃を愛するあまり
彼女がいつの日か実力でセンターに立つことを祈り
老体にムチを打ち(笑)
ひそかに開設したブログである

 ~ファンの願いと ォレの夢のために~

毎日暑いです (>_<)

こう暑くてゎ散歩も自殺行為です

 

エアコンの効いた部屋で

オリンピック観戦が一番ですね (^^)v

 

 

 

 

さて、今回もガンプラじゃなくて

前回の「龍神丸」に続き

HG Amplified IMGN のシリーズより「龍王丸」です

 

 

 

一度死んでしまった龍神丸が

空神丸の魂と復活の聖水によって復活した姿が

この「龍王丸」だそうです

 

空神丸の魂を宿してるので

ワタルの声ひとつで飛行形態にも

自由自在に変形するらしいです

 

ということで今回ゎ変形あり。

二度楽しめます

 

 

 

でゎ、まず通常の「龍王丸」から

 

 

武器ゎ「鳳龍剣」とシールド

 

 

鳳王形態へ変形

 

 

今回ゎ以上です

 

 

 

前回の龍神丸とツーショット

 

 

 

 

今回も付属してた少しのシールを活用

塗装ゎスミ入れのみでした

 

変形も鳳龍剣こそ使用してませんが

無駄に余ったり、パーツを補足したりすることなく

そのままの形から簡単に変形させることが出来る

優秀なギミックが採用されてることにビックリです

 

何より鳳王形態で使用する羽の拡張パーツである

虹色に輝くホログラムシートがめっちゃ綺麗でカッコぃぃです (^^)v

 

 

 

 

 

魔神英雄伝ワタルのこのシリーズも

今のところこの2体限りなので

またまた組みたいものが無くなってしまいました

 

何か目新しいものを発見したら

また更新したいと思います

 

 

 

それまでばいちゃ (^^)/