ガンダムアメイジングバルバトスルプス(メタリックVer.) | 立ち位置 Zero への軌跡

立ち位置 Zero への軌跡

このブログは AKB48 指原莉乃を愛するあまり
彼女がいつの日か実力でセンターに立つことを祈り
老体にムチを打ち(笑)
ひそかに開設したブログである

 ~ファンの願いと ォレの夢のために~

満開だった桜が

三日後にゎ葉桜になってました (^-^;

 

散り始めたら一瞬ですね~

満開を写真に残せてよかったです

 

 

 

 

今回のガンプラゎCDのオマケです

LINKL PLANETが歌う

ガンダムビルドメタバースのエンディングテーマ曲

「Days of Birth」のガンプラ付き限定盤の特典になる

HGモデルのガンダムアメイジングバルバトスルプス

 

しかも、市販されてないメタリックバージョンです

 

 

 

でゎ、さっそく出撃しましょうか~

 

 

バルバトスゎ何体も組んできましたが

このバルバトスゎバックパックに

アメイジングブースター天式を背負います

 

右手の武器ゎ機関砲を内蔵したアメイジングメイス

 

 

アメイジングブースターから分離したシザークローを

両腕に装着

 

 

テイルブレードもワイヤー付きで射出可能

 

 

バックパックのアメイジングブースターゎ分離します

 

 

ブースターとメイスを合体して

アメイジングアイアンブラッド

 

 

以上になります

 

 

 

ガンダムバルバトスと比較

 

 

バルバトスよりも少し大きいくらいですが

ブースターのせいでかなり大きく見えます

 

 

 

*塗装メモ

スミ入れゎもちろん

バーニアゎメタブルー

腕部と脚部のパイプゎシルバーに

腰部のシリンダーもシルバーとゴールドで色分けしました

 

それとこれ

いつものホイルシールゎもちろん使いましたが

LINKL PLANETのマーキングシールゎ

どこに貼ればぃぃのか悩みます 笑

 

捨てるのゎ勿体ないので残してますが

この先も使う機会ゎないでしょうねww

 

 

 

 

 

次回ゎ

ガンダムSEEDの20周年を記念して発売された

メタリックMS3体セットです

 

 

セットの内訳ゎ

フリーダムガンダム(RG)

ジャスティスガンダム(RG)

プロヴィデンスガンダム(HG)

すべてメタリックカラーです

 

3体分のパーツが入ってるので箱ゎデカいです (^-^;

 

 

 

ゴールデンウイーク用に買ったので

しばらくこれで遊べます

 

 

ひとつずつ組んでいきますので

その都度うpしていきま~す (^^)v

 

 

 

それでゎ (^^)/