ガンダムルブリス・アノクタ | 立ち位置 Zero への軌跡

立ち位置 Zero への軌跡

このブログは AKB48 指原莉乃を愛するあまり
彼女がいつの日か実力でセンターに立つことを祈り
老体にムチを打ち(笑)
ひそかに開設したブログである

 ~ファンの願いと ォレの夢のために~

3月になりました

 

春のような陽気になったかと思うと

急に寒くなって冬に逆戻りしたり・・

 

体調の管理がたいへんです (^-^;

 

 

 

 

ガンプラも劇場版SEEDFREEDOM関連のモデルを

一気に組みたいところなんですが

発売される日が2週間ほど空いたりするので

なかなかコンスタントに組ませてもらえません

 

なので、今回ゎ「水星の魔女」のコミック外伝

「ヴァナディースハート」よりHGモデル

「ガンダムルブリス・アノクタ」を組んでみました

 

 

 

さっそく出撃しましょうか~

 

 

武器ゎシールドにマウントされた

導雷ブレード型ガンビット「ナルカミ」

 

それと、バックパックに接続された「ビームガン」です

 

 

帯電されたブレードゎエフェクトパーツで再現

 

 

足の裏にゎほかの機体に見られないホバーユニットが付いてます

 

 

「アノクタ」ゎ以上です

 

 

 

同じく「ヴァナディースハート」に登場の

「ガンダムルブリス・ジウ」とツーショット

 

 

 

 

*塗装メモ

スミ入れゎもちろん

ところどころにシャインシルバーで補色してます

バーニアゎ今回コスモメタブルーにしてみました

 

シェルユニット内部の発光部ゎ

もちろん付属のシールです

この部分をガンダムマーカーで仕上げようとゎ

さすがに思いませんので 笑

 

 

 

 

 

さて次ゎ

 

 

劇場版SEEDFREEDOMより

「ブラックナイトスコード・シヴァ」を組みま~す

 

 

 

 

でゎでゎ (^^)/