黒い三連ハロ | 立ち位置 Zero への軌跡

立ち位置 Zero への軌跡

このブログは AKB48 指原莉乃を愛するあまり
彼女がいつの日か実力でセンターに立つことを祈り
老体にムチを打ち(笑)
ひそかに開設したブログである

 ~ファンの願いと ォレの夢のために~

ゴールデンウイークに突入です

 

5月の1日と2日を休めば、9連休ですが

どこへ行く予定もなく

休みが長ければ長いほど

休み明けの出勤が辛いだけなので

1日、2日ゎ出勤する予定です (^^)v

 

 

 

 

さて

ほったらかしになってたMGのテスタメントガンダムを

完成させてアップする予定だったんですが

水転写デカールに時間が掛かり

しかも、土曜日の雨のせいでスプレーコーティングが出来ず

日曜日の更新に間に合わせられませんでした (^-^;

 

日曜の午後にやっと塗装日和になったものの

ただいま乾燥中です

 

 

GW後半の5連休にゎ間違いなくアップできると思います

 

 

乾燥の待ち時間に

次に組む予定の「サイコ・ザク」の下準備をしたけど

あまりのパーツの多さに気が滅入りそうです (>_<)

 

 

 

 

 

 

今回ゎ少し時間が余ったので

2年前に買って

準備だけして置いてあった「ハロ」を組んでみました

 

 

ガンダムのいろんなシリーズに登場するペットロボットで

これゎビルドダイバーズに登場の「黒い三連ハロ」です

 

内部の塗装も、シールも全部済ませてたので

組むのに使った時間ゎ5分です 笑

 

 

内部ゎピンク一色だったので

テキトーにそれっぽく塗ってます

 

 

機械っぽく見えるでしょww

 

自立できる構造じゃないんですが

無理やり立たせてみました

 

 

 

 

最後ゎエアリアルと

 

 

スケールが違うので大きさの比較にゎなりませんね 笑

 

 

 

 

 

さて、明日ゎ仕事です

もう日付が変わってるので今日ですね (^-^;

 

 

ぼちぼち寝ます

おやすみなさい (^^)/