弟くんの弟が使うパワーワード | NO LUPIN NO LIFE
ルパンが虹の橋を渡ったとき、弟くんの弟はまだ4歳。
「お空へ行った」とか「いなくなっちゃった」とか曖昧な言葉はわからないよねショボーン実際、弟くんの弟のお友達に、玄関にルパンがいないこと質問されて、↑のようなこと言ったけど、???って顔。そのときすかさず弟くんの弟は「ルパン、死んだんだよ。」ってチーン
いや、実際そうなんだけどさアセアセ
大人になると、なかなか人に向かって「死ぬ」って単語使わないからさ、かなりのパワーワードだよね。

「ルパン、死んじゃったけど、頑張ったよね。」
「ルパン、死んじゃったけど、可愛かったよね。」
と当時よく弟くんの弟は言ってて、そのたびに、「う...うん、そうね。」って返してたけどさ。でもさ、その単語いる!?
↓この画像拡大してみてください。
ルパン、かなり笑える顔してます。(ルパン、ごめんねチュー)