体力が落ちた... | NO LUPIN NO LIFE
去年の今頃はもう散歩に行かなくなってたルパンあしあと
ルパンがいなくなって散歩することがなくなったけど、週1〜2で走ってたし、会社は駅から10分くらい歩くし、帰りは猛スピードで自転車こいで保育園行ってたし、大きな体力低下は免れてたと思うんだけど...。
コロナの影響で一旦走るのやめたら、なかなか走り始められない💦しかもテレワークになったら、全く歩かないよね滝汗
弟くんのサッカーお当番で、一日中外にいるだけで、立っているだけで、その日は爆睡だし、しかも次の日も疲れがとれていないよゲロー
2週間前サーフィンデビュー果たしたんだけど、久々の5時起きで、日中眠くて仕方なかった。昔はルパンと散歩行くから5時起きなんて余裕だったんだけどなチーン
ルパンのおかげで規則正しく、健康な生活が送られてたんだねお願い