旅行時、車の中のルパン | NO LUPIN NO LIFE
GO TOキャンペーンを利用して伊豆に行ってきたよ。リムジン後ろリムジン前
コロナ対策万全で臨んだし、ホテル側もきっちり対策万全で楽しめました口笛今回泊まったホテルはインクルード。全て込み込み。卓球、ビリヤード、ダーツ、太鼓の達人、パターゴルフ、カラオケ、漫画、朝晩のバイキング、そして至るところでソフトドリンク、アイスキャンディ、お酒飲み放題さおねがい
満喫しましたーグッ
でさ、伊豆方面行く時に必ず通る熱海のトンネル。ここ通るとき私だけじゃなくてルパパパもいつもルパンを思い出すの。
ガキンチョ時代のルパンは車酔いがすごくて、よく吐いてたんだけど。そのトンネルさしかかる前で吐いて、トンネル手間で車止めて処理したなぁーって。何回通ってもこの話するんだよねチュー(ルパンにとってはいい迷惑アセアセ)何年経ってもこの話するだろうなぁーてへぺろあせる
あとガキンチョ時代のルパンは、後ろのバリケン内でゴソゴソしたり、きゅんきゅん言ったり自己主張が激しかったんだけど、後半のルパンはまぁーーー静か。いるかいないかわかんないくらい。だから、出発してしばらくしたら「ルパンいる⁉️」って聞いて、子供たちに後ろを確認させてた。
たまーに、丸まる角度を変えるためにごそごそして、存在を示してたけどねニヤリ
あと、バックすると、きゅんきゅんって自己主張しだすんだ。駐車するってわかるんだよね。置いてくんじゃねーぞって言ってたと思うキョロキョロ