旅行前そわそわするルパン | NO LUPIN NO LIFE
ルパン抜きでみんなで少しお出かけするとき、ルパンは玄関まで来て「どこ行くのさー」って感じでわちゃわちゃするけど、そんなに長くかからないってわかってるのか、みんなからおやつもらったら素直に引き下がってたの。
でも1泊以上するときは違う。
荷物を玄関にまとめる前から、私のウキウキが伝わるのか、ルパンはずーーっとそわそわ。行ったり来たり。置いてかれるとでも思っているのか⁉️
車に荷物乗せてるときはすごい吠えるの。
「おい、俺様を置いてくのか⁉️置いてかないよな⁉️おい、おーーーい」←置いていったことなんて一度もないのに
昔むかーし、まだガキンチョの頃のルパンは車に乗せたバリケンに入るのが嫌で、手前ですごい踏ん張ってたんだけど、後半のルパンは自ら車の後ろに行って、バリケンにもすーーっと入って、コロンって丸くなって落ち着いてた。
みんなとの旅行が大好きだったよね口笛