ちょっと思い出話13/伊豆ぐらんぱる公園 | NO LUPIN NO LIFE
ルパンとのお出かけって伊豆方面が多かった。うちから程よい旅行気分の場所だし、わんこも子供も楽しめる場所や、わんこと一緒に泊まれる宿が多かったからね照れ
で、伊豆ぐらんぱる公園は2回行ったかな。
ここは、わんこも乗れるアトラクションがあるんだよ❗️
ゴーカートや子供用ジェットコースター等。ルパンと並んで乗ったなぁーラブゆるやかな乗り物だったから、ルパンは普通の乗り物に乗ってる感覚なのか、いたって普通だったニヤニヤ←私だけ喜んでいる悲しい思い出

↓口いっぱいにポテトをつっこむ弟くんの弟に、俺にもポテト渡しやがれというプレッシャーを与えるルパン
↓気づいてもらえず、私に催促するルパン
かわいいー💕