赤ちゃんを卒業 | NO LUPIN NO LIFE
前のブログにも書いたけど、2016年5月下旬、ルパンが初めて弟くんの弟にごろんとおなかみせて、「なでてもいいぜキラキラ」ってしたんだよね。↓この後
それはルパンの中で、あいつはもう赤ちゃんじゃねぇ、こどもだ...っていう区切りだったんだと思うの。だってそれから赤ちゃん扱いしなくなったもん。弟くんの弟に対してマウンティングし始めたしねガーンちょっとだけ扱いが雑になったね。(基本優しいところは変わらない)
残念ながら、そういう関係になってすぐの2人の画像がなくて💦
↓これは2016年11月。いきなり自分の部屋に裸足で乱入してきた弟くんの弟にあせるルパン。