見送るときに後悔したこと | NO LUPIN NO LIFE
ルパンは9/14、16時45分に私と子供たちに見守られながらお空へ行きました。
そのときに少し後悔してること。
↓前回と同じ写真。行ってしまう5分前。
リンゴジュースを飲む前か飲んだ後かは忘れちゃったけど、いきなりバッと上半身起こして外を見たの。抱っこして窓まで連れてって外を見せたんだけど。最近外出てなかったから、窓開けてベランダに出てあげればよかったな…って。散歩好きだったしね。
あとは、本当に最期の最期。苦しんでるのに、もうダメってわかってるのに、「ルパン、頑張って」って何度も言っちゃってたことかなー。後から気づいたんだけど。もっとさ、ありがとうとかあっちで元気でね、とか言えたら良かったよね。
他にも、動けないんだから、ルパンから私が見えるように移動したほうが寂しくなかったかなーとか。
あとからあとから。もうきりがないねデレデレあせる