震えてる | NO LUPIN NO LIFE
抗がん剤投薬約1週間後。帰宅してルパンを撫でくりまわそうとルパン部屋に行くと…。
ん?なんか震えてる?…気のせいか。あれ、やっぱり震えてる?くらいに細かく震えてるルパンびっくりそれもずっと震えてるわけじゃないから判断に困る。
(回想)
マンション暮らしのとき。今と違っていつも目につくところにいたルパンビーグル犬あたま少し肌寒い日、今まで何事もなく普通にしていたはずなのに、ルパパパが視界に入った途端、小刻みに震え出したんだよね。でもルパパパがヒーターのスイッチを押すとスンッとヒーター前でくつろぎ出したんだよなー。しかも1回や2回じゃなかったな。
↑そうだそうだ、ルパンは演技に定評のある子だったわ。きっとなんかして欲しいことがあるのかも。
…でも牛肉見せてもリード見せてもプイッとして震えるばかり。
あ。やべ、これマジのヤツだ

急いで病院へ病院

腫瘍は小さくなっていってるけど、どうやらそこが化膿しちゃったらしくて。カテーテルもそこが入りづらくなってるって。とりあえず注射と点滴をしてもらい帰りました。

帰ってからは震えもおさまり、コットでくつろいでたよ照れ
すぐに信じてあげれなくてごめんねチーン






↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村