6/30 ルパン12歳のお誕生日 | NO LUPIN NO LIFE
ルパン、抗がん剤の副作用で食欲不振ショボーンでも、朝食べない日は夜食べるといった感じで、丸一日食べないことはありません。
で、12歳のお誕生日🎉毎年行っていた泥パックもできないし、いつもより豪華なごはんもケーキも食べれるかわかんない。だからケーキ選ぶとき小さいのにしようか悩んだんだけど、来年こんなふうにケーキ選べるかわかんないから、いつものケーキでお祝いしたよ🍰
↓フードの上に赤身の牛肉❗️ルパン、肉にロックオン‼️
全部食べたよ。
ごはん食べたあとケーキも食べた口笛
↓食べ物食べて褒められる日がくるなんて
ルパン、12歳おめでとうーーおねがい






↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村