小春ちゃんとおそろい♪ | NO LUPIN NO LIFE

小春 の母ちゃんさんから、ルパンの誕生日プレゼントとして頂いたのは、コチラきらきら!!

おしゃれなバンダナで~~すLOVE

表はカラフルな柄に、星のチャームもついてますラブ

NO LUPIN NO LIFE

裏はルパンの名前入り。

NO LUPIN NO LIFE

小春ちゃんとおそろいなの。

すごくかわいいハート

ルパパパ、弟くんのスタイと勘違いしたほど笑

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE    NO LUPIN NO LIFE

こんなおしゃれしたことないので、どうにかおやつで釣っておとなしくしてもらって

ます汗

小春の母ちゃんさん、本当にありがとうございます。

次会うときは、このバンダナで、一緒に記念撮影しましょうねキャッ☆



やっと夏休み記事終了です。

あっという間にもう9月。早いですねぇ~~!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村