メルヘン小矢部で、ルパンの妹、小春ちゃんに出会ったぁ~ | NO LUPIN NO LIFE

ルパン、いい笑顔ねぇ~Wハート

NO LUPIN NO LIFE

って、この子はルパンじゃないのですびっくり

この子は7ヶ月違いの、ルパンの妹小春 ちゃん

もうそっくりなんです~。

飼い主しかわからないマニアックなところも似てて、かなりツボでしたきらきらきらきら!!



小春ちゃんは石川県で溺愛されて育ってるの。

ルパママの実家はお隣の富山県なので、帰省したとき会いましょうって。

で、今回小春のかあちゃんさんがお友達ビーグルちゃんにも声をかけてくれて、

今回、対面が実現されましたきゃ



ルパンにそっくりだから、ルパンそのものを想像してましたが、ルパンより一回り

小さかったです溜め息

NO LUPIN NO LIFE

バロンくん とは去年 会ってる の。

当時タマ付だったからか、バロンくんにガウられて最後の記念撮影、全然

並んでくれなかったなぁ苦笑

今回は2度目だったからか、それともタマなしだからか、平気でしたおんぷ

NO LUPIN NO LIFE (←去年を思い出し、びくつくルパン。)

ナッツちゃん が近寄ってきました。

NO LUPIN NO LIFE (←微動だにしないルパン)

まりおくん もご挨拶に来てくれたよ。

NO LUPIN NO LIFE (←自由にかがせるルパン)

他にも、ピースくんるんちゃんさん太くんとふう太くん とビーグルがわらわら。
NO LUPIN NO LIFE

・・・しかし、うちの子・・・。

NO LUPIN NO LIFE (←すみっこが指定席)

初めての場所で元気のないルパンにきびなごあげようと思ったら、食欲旺盛の

ふう太くんに奪われたあげくガウられ、しっぽ巻いてこんなすみっこに逃げた

びびりルパンほろり

それからは抱っこしてみんなのところに連れてっても、ゆ~~~っくり指定の

場所に戻り、私がみんなのところに行っても、一人で指定席から動かず。

しまいには、みんなに背を向け、外を眺める始末・・・。


確かに昔行ったマッキントッシュでも、大勢のビーグルにびびってたな汗

ルパン、集団ビーグル苦手なのかな。

気の合う子もいるんですけどね。



兄妹、着かず離れずの距離を保つ2人。

NO LUPIN NO LIFE   


NO LUPIN NO LIFE

帰りに、小春の母ちゃんさんから、ルパンんお誕生日プレゼントを頂きましたハート

次回、UPしま~~すきらきら


名産の入善ジャンボスイカと一緒に♪

昔は大きいだけで甘くなかったけど、今は甘くなってておいしいヨ♡

↓ポチッとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

わがまま子猫さんからの転載です→

ちばわんでお預かりしている被災地域の犬の情報です。