違和感 | NO LUPIN NO LIFE

昨日からぐっと気温が下がり、涼しくなりましたね。

NO LUPIN NO LIFE

今日の富山の最高気温、22℃です。

涼しいというより、肌寒くなりました。

昨日からヒートテック愛用しだしました。

NO LUPIN NO LIFE

さてさて、外にも室内にも行き来自由なルパンですが。

基本、リードは着けています。



今日、デジカメに入ってる横浜時代のルパンを見て、違和感を覚えました。

NO LUPIN NO LIFE

自由に室内を行き来し、人間用ソファにもちゃっかり座り、

NO LUPIN NO LIFE

私のコカーンにもスッポリ入り・・・。

NO LUPIN NO LIFE

私たちが実家にいる間に、ベビの為に、ダンナに部屋の模様替えを頼みました。

今までリビング自由のルパンでしたが、これからはリビング禁止で、

和室にルパン部屋を設けます。


そのかわり、ルパンの自由スペースを広めに作ってあげる予定です。

でも今までみたいに、常に目の届く範囲に私たちがいるっていう状況じゃ

なくなっちゃうんですよね~・・・。

ま、1年間育休でずっと私家にいるし、平気かなぁ?



ますます横浜帰りたくな~い!って思いそう・・・。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村