4週間ぶりの再会 | NO LUPIN NO LIFE

予定日まであと半月。

昨日21日、ルパパパが会いに来てくれましたラブ

(ルパンに?いやいや~私にでしょ~?)

NO LUPIN NO LIFE

久々の再会に喜ぶルパン&ルパパパ。
NO LUPIN NO LIFE

「こんなに小さかったっけ?」

「こんなにかわいかったっけ?」


愛されルパンはストレスフリーで、とっても穏やかな顔をしているからいつも

よりかわいく見えるんじゃないか、というルパパパ予想。
NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE

↑熱烈ラブシーンLOVE


NO LUPIN NO LIFE   NO LUPIN NO LIFE

↑ムツゴロウさん並のかわいがり様。

NO LUPIN NO LIFE

↑またもや熱烈ラブシーンWハート

NO LUPIN NO LIFE

あいにくの天気で、散歩も少ししかできませんでしたが。

どっちもとても喜んでいました。


そして、今日早々とまた横浜に戻って行ってしまいました。。。ほろり



次会えるのはベビが産まれたときだな~。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村