ダンボールVSルパン | NO LUPIN NO LIFE
ダンボールの中におやつを入れたら、ワンコはどうするか。


みなさんのブログで実験されてるのをいくつか見てて、ルパンにも試した~いって

ずっと思ってた私。

ふふ、ようやくダンボールをGETしました~おんぷ

(お義母さん、中身もダンボールもありがとうございます!!


とりあえず、入れてみました。

最初に飛び掛ったときに、ダンボールが倒れそうになったのにびびって、もう手がでないビビリのルパン。

私の隣でお座りしてもらおうとする、ちゃっかりルパン。

男の子なのに、情けない・・・ううっ...


で、次の日もリベンジしてみました。

おおおぉぉ~きらきら!!

慣れたのね!

あっさりGETしました!

ルパン、お母さんは嬉しいよ!



ちょっとは男の子らしく見えたかしら?!

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村