想定外 | NO LUPIN NO LIFE

前々回前回 の続きです。


ルパパパのいたずらでつなぎの中に入れられてしまったルパンですが、

意外と居心地がよく、気に入ってしまった様子。

NO LUPIN NO LIFE


自分でつなぎに入れといてあれなんですが、

ルパパパ的にはもう出て欲しいらしく苦笑汗


やはり食べ物で釣る作戦実行~~いー

きびなごをこんなにも近くに置きました。

NO LUPIN NO LIFE



なんということでしょう~・・・。

ルパン、動じません。

くれるなら食べるけど、出てまで食べたくないっていう目をしています。

NO LUPIN NO LIFE

しまいにはまったりして、今にも寝ちゃいそう~~~・・・。

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

まぁ、ルパパパの自業自得ですかね。


最後には無理やり出しましたとさ♪

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村