マザー牧場・不発に終わったドッグラン編 | NO LUPIN NO LIFE

さてさて、目的のドッグランへ移動です。

小型・子犬用ランが3面、中型・大型犬用ランが3面、貸切ランが2面

あったようななかったような・・・。とにかく、広いランスペースでした。


ワンコもそれなりにいまして、ルパンは律儀に全てのワンコにご挨拶に

伺いましたヨ。

NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE

新しく入ってきた子にもトコトコご挨拶に。

NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE

こんなにたくさんのワンコと一緒になったことはなかったのでとまどっているので

しょうか。それとも気の合うワンコがいなかったのでしょうか。

じゃれて遊ぶ姿はありましたが、一緒に走り回る姿は見れませんでしたううっ...

やっぱりうさぎ耳にして、ドドドドドって走るルパンが見たかったので、ちょっぴり、

いやかなり残念でした。(ドドドドドルパンはこちら から)


1時間くらいランで遊び、またまた未知との遭遇をしに・・・。

NO LUPIN NO LIFE

ブタやアヒルにはあんなに友好的だったのに・・・はてな5!

NO LUPIN NO LIFE   NO LUPIN NO LIFE

なぜか羊にものすごくびびるルパン汗

おもしろがって近づけさせようとするルパパパキャッ☆


《おまけ》

NO LUPIN NO LIFE

やっぱりビーグルのお尻はプリチィ~はぁと


まだまだ続くヨ☆

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村