マザー牧場・未知との遭遇編 | NO LUPIN NO LIFE

昨日からルパパパ、GWですおんぷ

GWに入るために、ここ何日かは私が寝ているときに帰宅という

大変な日を過ごしていましたが・・・。

そんなルパパパを6時半に起こし、マザー牧場 に行きましたヨにこ

NO LUPIN NO LIFE

アクアラインの渋滞はやばかったです~~溜め息

マザー牧場も人がたくさんいましたが、まぁ広いので全然平気でした。

NO LUPIN NO LIFE

お花がいたるところでキレイに咲いていましたラブ

「ルパンとお花」というタイトルで撮りたかったのですが、最初ですしね。

ルパン興奮しまくりなので、早々にあきらめました。

NO LUPIN NO LIFE

入り口近くには、レース参加予定のブタさんがお昼寝してました。

初のブタさんに、ルパンは興味津々。

NO LUPIN NO LIFE

が、彼ら寝てまして。ピクリともしません。

NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE

後ろ髪引かれる思いのルパン。


ブタさんの近くにいたのは、アヒルさん。

またもやご挨拶。。。

NO LUPIN NO LIFE

いっせいにガアガアの洗礼・・・汗

NO LUPIN NO LIFE

他にも未知との遭遇を果たしたルパンですが、それはまた後半に

ご紹介するとして・・・。

NO LUPIN NO LIFE

やはりここに来た一番の目的はドッグランですから!


まだまだまだ続くヨ☆

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村