寝過ごした男 | NO LUPIN NO LIFE

今日も「はさまり族」のルパン。

NO LUPIN NO LIFE

顔に似合わず、とても甘えん坊さんはぁーと

NO LUPIN NO LIFE




さてさて、親バカぶりはここまでにしてきゃ


私が休みのときの夕方の散歩時間は、15時半~16時の間に出発することが

多いです。

その時間になると、ルパンがお知らせに来ます。

寝てれば、顔をペロペロします。

PCしてれば、足のまわりをうろつきます。


そんなある日。

16:00になっても、こんなカンジで私のコカーンでおねんねしてたルパン。

珍しい~~苦笑

NO LUPIN NO LIFE

「あれ、ルパン。散歩行かないの?」

軽い気持ちで、寝ているルパンに話しかけました。

すると、バッと起きて玄関扉にさっさと向かって行きました。


どうやらこの日はちょっと寝過ごしたらしいです。


ちなみにルパン、「散歩」の言葉にしか反応しません。

「ごはん」や「おやつ」はモノがなければ、言葉だけでは反応しません。


時間に正確な男、ルパン。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へ捜索のお願い》

・10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ から


・11月5日に千葉県で白いトイプードルちゃんが誘拐されたそうです。

詳しくはコチラ から。