意地悪パパパ2 | NO LUPIN NO LIFE

2週間くらい前まで、ルパパパの中で流行ってた意地悪があります。


ケージ外にゴハンを置き・・・。

NO LUPIN NO LIFE

「よし」と言う意地悪。

NO LUPIN NO LIFE



さらにこんなバージョンも。



ケージ内にゴハンを置き・・・。
NO LUPIN NO LIFE

「よし」と言う意地悪。

NO LUPIN NO LIFE

もちろん鍵しまってますえー

NO LUPIN NO LIFE


このバージョンで扉を開ける場合もあります。


そのときはもれなく、ルパパパのディフェンス付き。

どうにかしてケージに入ってゴハンを食べようとするルパンを

ディ~フェンス、ディ~フェンス!


さすがに、しばらくすると、ルパンがルパパパに対して威嚇し始めます苦笑


そういうこともあって、ルパパパがお菓子を食べてると、ルパンの目が

いつにもなく冷たいです。

NO LUPIN NO LIFE


食べ物の恨みは怖いです。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へ捜索のお願い》

・10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ から


・11月5日に千葉県で白いトイプードルちゃんが誘拐されたそうです。

詳しくはコチラ から。