甘やかした結果 | NO LUPIN NO LIFE

朝方、すごい雷雨で目が覚めました。

5時くらい?もっと前かな。

とりあえずすごい音でした。


隣のリビングでケージの中で一人で寝ているルパン。

いつも雷でなくことはなかったのですが、今回はすごくないていました。


きゅ~ん きゅ~ん きゅ~ん


そうだよね、怖いよね。

どうしよう。起きて声かけようかな。

なでなでしてこようかな。


と、思った矢先。

隣で寝てたルパパパがドンッと壁を叩いて一喝。

「ルパン、うるさいっ!」


・・・なきやみました。


とまぁ。私が溺愛しすぎなのかどうかはわかりませんが。

明らかにルパンには飼い主扱いはされておりません。


ある日、ソファの隅っこに座ってる私の隣にド~ンとルパンが寝ていました。

NO LUPIN NO LIFE


しばらくすると・・・。

NO LUPIN NO LIFE

ただでさえ隅っこに座ってる私をぐいぐい押し始めました。

NO LUPIN NO LIFE

どけってことなのでしょうか・・・あんぐり汗


どかないけどね!

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へ捜索のお願い》

・10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ から


・11月5日に千葉県で白いトイプードルちゃんが誘拐されたそうです。

詳しくはコチラ から。